富沢梅夫の日記

140文字で伝わらない日々

2023/9/9

ここ最近バタついた仕事の一つが今日区切りがついた。

まだまだ仕事は残っているがとりあえず上手くいって良かったとほっとする。

この日記にもチラッと書いたがイライラしたこともあったが上手く着地したのであればまぁ良いかと思う。

私は性格が悪いので今までされたことはずっと覚えているが、

怒りとか悲しみとか負の感情は寝れば忘れるタイプでもある。

忘れることは生きていく上で大事である。

 

仕事が落ち着いた自分へのご褒美に今日は帰りにラーメンを食べた。

帰りにコーラも買おうと思ったがなんとなくやめて、

家に帰ってスケベなビデオを観てスッキリする。

世の中の悩みのほとんどは、コーラを飲んでオナニーをすれば忘れると誰かが言っていた。

私もそう思います。

 

今、部屋でゆっくりシガーロスのATTAを聴いたところだ。

何回聴いても素晴らしいアルバムで、何回聴いても途中で寝てしまう。

最近は円安も影響して海外のアーティストの単独公演では1万、2万は当たり前の状況になってきている。

ライブを観たいアーティストは多々いるが、1万、2万払って観たいかと言われる正直黙ってしまう。

そんな中、高いチケットを買ってでも観たいと思えるアーティストの一つがシガーロスだと思う。