富沢梅夫の日記

140文字で伝わらない日々

2023/9/10

寝ている時に足がつって深夜悶絶する。

昨日、調子に乗ってラーメン食べたのせいかなと痛みに耐えながら考えている。

普段あまり水分を取らないので塩分が高いラーメンなんて食べて身体に水分がなくなってつったのかなと思う。

完全に歳ですね。。。

 

昼過ぎに久しぶりに美容院に行く。

悩みがあったりモヤモヤしている時は髪を切ってヘッドスパをしてスッキリするのも良い。

髪型がいい感じになって単純に気分も上がるし。

 

夕方、映画館に行ってBUCK -TICKのライブ映像の上映会に行く。

来週発売される去年行った横浜アリーナのライブを映画館で上映するとのこと。

実際去年ライブを観ているのだが、こうして作品なったものを映画館の大きいスクリーンで見るとやはりこのバンドは凄まじいバンドだなと改めて感動した。

色々感想を述べたいところだが話が尽きず書くのもしんどいので割愛する。

どうせ私がどうこう言ったところで実際ライブを観るに勝るものはないのでつべこべ言わず来週出る作品を買うべきだ。

 

最近、色々なミュージシャンが亡くなっていて、ロックミュージシャン60代寿命説を個人的に恐れている。

考えたくないことだが、BUCK -TICKもあとどのくらい続けていけるのか。。。

本当に長く生きてほしい、それだけが望みである。